【27卒】ジョブトラ選考対策編
【27卒】
ジョブトラ選考対策編とは
ジョブトラ選考対策編では、通常の模擬面接だけでなく、「面接官の立場」を模擬体験することで、様々な角度から選考対策を実施します。
実戦経験を多く積むと、本番の面接などにも自信をもって挑めるので、本来持つあなたの強みを最大限に発揮できるようになります。
※選考対策編は何度でも参加可能です。
実現できること
・「本番の面接」に強くなる
・「実戦経験」を通して自信がつく
・「面接官が求めていること」がわかる
ワーク概要
本ワークでは、就活生・面接官の両方の立場を体感するため、自分の受け答えに対する印象を客観的に分析/改善することが可能です。
ジョブトラ選考対策編に参加して、自信をもって選考通過する力を身につけましょう!
参加者の口コミ
R.Yさん男性神奈川大学3年生
参加セミナー:【27卒】ジョブトラ選考対策編
業界・業種に関する知識がないだけでなく自分が何をしたいかといった自己分析もできていない状況だったため不安を感じていました。 参加してみて、各業界・職種に関する説明で強みだけでなく懸念点も合わせて話していただいたのでより理解が深まりよかったです。
S.Iさん女性日本大学3年生
参加セミナー:【27卒】ジョブトラ選考対策編
グループワークでは、あまり自分で考えながら話し合うことができなかった。 終わった後にこうすれば良かったのではと悔いがあるものになってしまったと思います。
K.Mさん男性桜美林大学3年生
参加セミナー:【27卒】ジョブトラ選考対策編
他己分析ができ、自分の得意な点、また他の人の優れている(今後自分でも取り入れていきたい...!)点にたくさん気がつくことができた。
M.Sさん男性横浜市立大学3年生
参加セミナー:【27卒】ジョブトラ選考対策編
友人からの誘いで参加しました。企業のプレゼン内容で聞けなかった詳細を座談会で聞くことができ、他の参加者と今の就活の情報交換ができて有意義な時間でした。
H.Mさん女性明治大学3年生
参加セミナー:【27卒】ジョブトラ選考対策編
参加するか少し迷いましたが、実際に参加後はグループで活動する時の自分を客観視する良い機会になりました! また、座談会では企業の方へゆっくりと質問することができたのがありがたかったです。

イベントに予約